人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランチです
役所の食堂のお話が森のくまくまさんのブログで・・
よく考えてみると仕事で 某市役所は週に何度も行ってるんでした。
ランチです_b0115524_14164151.jpg
ここの7階に食堂があります

ランチです_b0115524_14174988.jpg
以前、お勤めをしていた時の
食堂にそっくりです。なぜか懐かしさを覚える・・・^^
そういえば、某会社の食堂は一食130円くらいでいろいろなものが食べられたなぁ
ランチです_b0115524_14191514.jpg


今回、迷った挙句
ネギチャーシュー丼 味噌汁つき
おすすめサラダ
以上で630円なり~
ランチです_b0115524_14374751.jpg

夜まで口の中がねぎねぎしてたような・・・
しかもチャーシューは屑みたいなものだし少ないし。

市役所さん、改善の余地はないですか?(笑)
これじゃ食べに行きたくはないです^^


↓ ↓ Moreもあります~



先日はSNSを始めた頃からのお友達のEricaさんと
ランチしてきました。近いところに住んでるのにもかかわらず
約2年半も会ったことがなく・・・笑
聖蹟桜ヶ丘へ行ってきました

会ったとたん「いくつ?年上じゃなかったの???」と(笑)
だっからぁ~ 私は最初から@おねえさま と呼んでいたのに^^
ランチです_b0115524_14243957.jpg
イタリアンだったのですが写真がメインのこの二つだけ。
・・と思ったら、コンデジに一枚入ってました。
ランチです_b0115524_6491253.jpg
ミニ前菜


お肉と魚のメイン。これにパスタですもんね。いいお店見つけてもらえてありがと~





そして時を同じくして娘とランチではなくディナーへ
「キャナリー・ロウ」
関西方面にお店が何軒かありまして、この八王子店と
もう一箇所は埼玉県の大宮にもあるそうです。
安くて美味しいので混んでます!が、美味しいです。
ランチです_b0115524_14293956.jpg
ひろーい駐車場の一角に可愛いお庭のあるお店。

ランチです_b0115524_14305263.jpg
ペアディナーセットだったかな?3980円で
飲み物や前菜食べ放題。
メインのパスタはすごく量が多いです。

ランチです_b0115524_14323237.jpg
デザートも迷うほどたくさんあって
かぼちゃのプリンはイマイチでしたがタピオカココナッツやシフォンケーキなど
美味しかったな~~~

何度も通いたいお店でした。

ぁぁ いっきに食べ物ブログへと変身になってしまった(笑)

今日は2つもブログをアップしてしまいました。すごいー^^

by yourthful-days | 2008-10-23 14:42 | 美味しかった物
<< 笑う犬 山梨へふらっと >>