人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のこと
昨日のこと_b0115524_8144330.jpg

あまりにも肩こりがひどいこの頃。
夕方、近くの温泉へ行ったのです。
のほほ~んと露天のお湯に浸かっていたときのことです。

「み◎◎◎さん!!み◎◎◎さんってば」
・・と、手をこまねく姿が横目で見える。
はぁ?とその方を見ると
真面目な高校時代を謳歌していたときの
出席番号順でいくと私の前
「ま●●さん」ではないですか(旧姓で呼ばれてもわかりませんよ 笑)
どうしてここに!
しかも、露天風呂の隣に偶然入っている。
なんと素晴らしい裸のお付き合い(笑)

8年前くらいの同窓会であって以来。
それはもう、口火を切ったように沸き溢れる会話・・・
お風呂の中で和気藹々していましたら
ロッカーに戻って、倒れる寸前でした。。。
体調イマイチだったんだ。

めでたく連絡先を教えあって分かれましたが
偶然の再会が日帰り温泉とは・・・
≧∇≦ブハハハハハ



昨日のこと_b0115524_815249.jpg
昨日のこと_b0115524_8165757.jpg
昨日のこと_b0115524_8171450.jpg
今回の写真は、凝りもせず「花の雫」と題します(〃▽〃)
尚、写真と日記の内容が全然違うこと、お許しくださいませ^^
↑いつものことか~(爆)

by yourthful-days | 2008-10-14 08:17 |
<< 山梨へふらっと ねむい・・ >>