人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HANABI
発売から1日遅れで買いました(汗)
HANABI_b0115524_8132317.jpg
2曲目は「タガタメ」をこういう風にアレンジして唄ってるんだ
これの方がすきかな。
早速ipodに入れて車でも聴けるようにしました。

最近は30年前のフュージョン系を聴いていたのですが
ミスチルはいつでも耳に馴染みます。

↓3曲目はメロディーラインが最高です。泣けます。今の心境だったり???
でもHANABI聴くとせつなくなります はぁ~



「夏が終わる」~夏の日のオマージュ~
               作詞作曲 桜井和寿 by Mr.Children


夏の終わりの少し冷えた空気が 
人懐かしさを運んでくる
強い日差し 蝉の声 陽炎 花火 波の音 寝苦しい夜

ビーチハウスはもう取り壊され
ただの木材へと姿を変える。
期待したことなど何ひとつ起きなかったな 
まだあきらめてないけど

夏が終わる
ただそれだけのこと
なのに何かを失ったような気がした
普通の日々に引き戻されることが
たまらなく寂しく思えた

きれいごと並べて 理想を押し付けて
異見されると無愛想になってた
君にとって何よりも一番暑苦しかったものは
僕だったんじゃないかな

夏が終わる
それと似たようなもの
分かったようなこと言って誤魔化した
孤独な僕とまた向き合っていくことも
大事なステップと言い聞かせて

夏が終わる 大好きな夏が終わる
まるで命が萎んでくような気がした
普通の日々に引き戻されることが
たまらなく寂しく思えた
孤独な僕とまた向き合っていくことが
泣きたいほど悲しく思えた

夏が終わる

by yourthful-days | 2008-09-05 13:00 | レコード・CD
<< 千葉へドライブ 初めての SANPO >>