人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この曲・・・・・・
この曲・・・・・・_b0115524_12373988.jpg

久々に背筋がぞくぞくするような曲を聴いてしまいました
     といってもほんの数秒なんですけど。
頭の中でこの曲がぐるぐると旋回中…

あぁー全部通して聴いてみたい

Mr.Childrenの新曲「GIFT」

♪一番きれいな色って何だろう
 一番光っているものって何だろう
 僕が探していた 最高のGIFTを
 君が喜んだ姿を イメージしながら♪

うわーっ
来月末が楽しみでなりません
GIFT
↑ここをクリックすると… うふふ

めざましテレビの画像もすぐに見れるかも。


写真は撮ったばかりのナンテンです^^

by yourthful-days | 2008-06-10 08:03 | Mr.Children
<< 築地魚河岸三代目 ヤマアジサイをパチリ >>