人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一番好きな花が・・・
今年はちょっと咲くのが遅いようです。クリスマスローズ
2月になってから寒い日がつづいていたからでしょうか・・・
でも嬉しい。みーつけたっ 
一番好きな花が・・・_b0115524_15103219.jpg
トリオで開花中    ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
でもね、発見が遅かりし。虫さんの餌食にされて花びらに
穴が開いてたりしてます。。。。
このクリスマスローズを見ていると
    可憐で柔らかで儚げで気持ちが優しくなれるんです。
一番好きな花が・・・_b0115524_15134985.jpg
まだこれから茶色いお花のほうはまとめて開いてくれそうです。
つぼみもこれから咲く期待感がいっぱーい。

こぼれ話・・・
うまく撮ろうと思ってデジカメでパチパチ撮っていましたの。
それはもう、たくさん・・・
マクロ使ったり、風景に変えたりして。
もうこれくらいでOKってなもので家に戻りカメラからSDカードを・・・
        あっれまぁぁぁぁぁぁ
              SDカードが入ってなーーーーいっっ
                  うそぉ
普通カードがありませんとか表示されるよね?
おかしいなぁ。表示でなかったような・・・
一瞬せっかく撮ったのにぃ~と顔面蒼白
   いやいや、このくらいで青くなっちゃいけませんわ。おほほ
          我に戻って取り直し~     以上 riverがお伝えいたしました(?)

by yourthful-days | 2008-02-18 15:19 |
<< 便利です タマゴあれこれ >>