人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつと・・・
ひとり言・・・

ワタクシが自爆させました車の修理を
会社の目の前に頼んでおいたのですが、
今朝ふと見ると元通り、きらり~~~ん。ぴかり~~~んと
「どうだ~」と言わんばかりにおいてあったのです。
・・・恐る恐る車屋さんのおにーさまのところへ。。。
車両保険入ってないから勉強してね~とお願いしておきながら
ついでに全部 車の点検と、インパネの”D”のランプが切れてるから
直しといて~とずうずうしい注文なんかしちゃったりして(笑)
見積もりより2万も値引きしてくれました~ 何てキリのいい金額。
この金額で直れば御の字ってことで。
だって、マジにひどい状態だったのです。誰が見てもすごいと(爆)
落ち着きを取り戻すため、清々しい画像を。
ぶつぶつと・・・_b0115524_23371099.jpg
尾瀬の入り口です。
そして、水のある風景も癒されるかなと・・・
ぶつぶつと・・・_b0115524_2338766.jpg
以前の撮っておいた画像から
アップしてみました。これは栃木かも←たぶん^^
ふぅぅ~ ←かなり深い溜息(笑)

by yourthful-days | 2008-02-12 23:42 | 風景
<< WORLD NEWS が面白いこの頃 どっかーん。。。。。 >>