人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先週は・・楽しかった
・・などと今日は大人しくひたすら引きこもりの一日

午後はDVDなど見てすごしております
先週は・・楽しかった_b0115524_14411425.jpg
うきゃー♪11月発売のミスチルのDVD予約しましたぁ(〃▽〃)しゃーわせ


ノーテンキ娘 夕べ帰ってくるなり 
娘「あぁー左に寄りすぎたら電信柱があってサイドミラー割っちゃった」
母「ミラーぐらいで済めばしょうがない」
娘「直すといくらするかなーー」←がっくりしている
母「わかんないけど、1万円くらいじゃないの?」
娘「なーーーんだっ、それだけ?ならいいねっ!よろしくー」←途端元気
        ええええぇぇぇぇぇ???私が直すの?誰が壊したの?
母・・・ボーゼン・・・・
     まっまっまぁ、今に始まったことじゃないので。むむー甘やかしすぎてしもた
先週は・・楽しかった_b0115524_1452214.jpg
はい、それもこれもすべてriverのせいでございます。
学生時代、かなりアッシーしてあげたので、免許取ったら
鶴の恩返しならぬ、母にアッシーの恩返ししてもらおうと思ったら
全然してくれないし。あぁ、可愛そうな自分。゚(゚´Д`゚)゚。

先日YUKIのチケットをイープラスで取ってあげたので(娘に)
お礼なんでもいいからしてね。
         ・・・と冗談で言っておいたら こんなの買ってきました。
先週は・・楽しかった_b0115524_14561079.jpg
最近キャラメルって種類が増えたのですねぇ。
でも、、、、、、開けると一気になくなってしまいそうなので
開封しません。見てるだけぇーーーーー(´;ω;`)ウッ…

by yourthful-days | 2007-09-16 14:58 | ひとりごと etc・・・
<< ふと浮かんだメロディー 彷徨っていたらみつけた >>