人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
彷徨っていたらみつけた
天気がいいです
     気持ちのいい青空です
明日から普通は三連休なんだろうけど・・・
               仕事です(T_T)

彷徨っていたらみつけた_b0115524_2313484.jpg
携帯に入ってるフレームを使ってみました~


*旅立ちの唄*             
                   Mr.Children

怖がらないの 手当たり次第灯りつけなくても
いつか一人ぼっちの夜は明けてゆくよ

転んだ日は遥か遠く感じていた景色も
起き上がってよく見ると 何かたどり着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

旅立ちの唄 さぁどこへ行こう
またどこかで出会えるね
とりあえずさようなら
自分が誰か分からなくなる時 君に語りかけるよ
でももし聞こえていたって 返事はいらないから

大切なものをなくして また手に入れて
そんな繰り返しのようでその度新しくて
これ以上 涙流したり笑い合ったり
できないと言ってたって やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んで行こう
どんな場所にいても

始まりを祝い 唄う最後の歌
僕はただ手を振るよ
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まる時 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で 背中を押してるから

旅立ちの唄 さぁどこへ行こう
またどこかで出会えるね
とりあえずさようなら
自分が誰か忘れそうな時 ぼんやり思い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから
笑顔の君がいるから


2ちゃんねるに  来月発売の↑曲が載ってた
                   2ちゃんねるはミスチルひどい書かれようだけど。
サビの部分を何となく唄えてしまうのが嬉しいにゃん♪
さよならの歌だけど、またいつか会える再会の歌と
コンサートのラストに言ってましたっけ・・・(^^)v
彷徨っていたらみつけた_b0115524_23153855.jpg
赤い花つながりで
頑張って咲いてるハイビスカスに続いて
ガーベラも可愛いね

by yourthful-days | 2007-09-14 10:10 | Mr.Children
<< 先週は・・楽しかった HOME TOUR 2007 >>