人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場
お台場_b0115524_18471022.jpg
2004年8月28日土曜日
いやー この日は朝からしとしと雨が降っていた
お台場にやっと到着したら会場入りしようと長い列。
並びましたとも。
最後尾はどこ?どこ?と歩いていくと
いるいる。
チャゲアスファンの友達。何処へ行っても必ず数人とは会場で会うけど
お台場のこの日も来てましたね。
大阪でしょ、静岡でしょ。茨城や埼玉の友達。
ぼーっと歩いてると突然名前呼ばれるし(笑)

曲名

威風堂々
ひとり咲き
流恋情歌
万里の河
御意見無用'82
夏は過ぎて
モーニングムーン
夢から夢へ
21世紀
光の羅針盤
お台場メドレー
LOVE SONG
~パラダイス銀河
~Newsにならない恋
~ボヘミアン
~ふたりの愛ランド
~ふたり
~嘘
~伝わりますか
~シングル・ベット
~YAH YAH YAH
(サビのみ)
~太陽と埃の中で
(オリジナルver)
36度線-1995夏-
夏の終わり(ソロ)
MOON LIGHT BLUES
熱風
魅惑

Love Affair
南十字星
NとLの野球帽
野いちごがゆれるように
熱い想い

アンコール:
声を聞かせて
SAY YES
安息の日々
エンディング
愛すべきばかちんたちへ


これはチャゲアスの集大成。昔から今の曲まで思う存分
唄ってくれた。
ボヘミアンやムーンライトブルースいいねぇ~うふふ←瞑想中につきこれまで

次はミスチル♪るんるん

by yourthful-days | 2007-08-10 18:47 | Chage&Aska
<< シフクノオト TWO FIVE >>