人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MISIA好きっ
MISIA好きっ_b0115524_1838449.jpg

2002年12月13日 横浜アリーナ MISIA
ワタクシはMISIAさまに惚れました。
MCも慣れてないというか、照れたような口調。
めちゃくちゃ可愛い。MCの声もとってもきゃわいい
それで唄いだすと伸びのあるキレイな声 まいった!惚れた。
「Everything」最高でした。
幻想的な雰囲気のセットでうっとり。
また行きたいと思いながら、一度しか行ってないです。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


ありゃー 2002年はよくいったもんだ
もう1回行ってます。明日にしよーー 力尽きた(笑)

by yourthful-days | 2007-08-02 18:38 | MISIA
<< 2002最後 まだ続く2002年 >>