人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここらでひと休みっと^^
・・・なんというか地道な作業をしております
チケットを4枚づつスキャナーで読み込んで
4枚のチケットを 1枚づつペイントショッププロというソフトを使い
切り取って新規に貼り付けて、チケットに書かれてる名前を修正したり・・・
やっとこれで2000年に入ります。ほっ  でもこの作業がとっても好きかもぉ^^

ほっとしたついでにお菓子でも・・・
ここらでひと休みっと^^_b0115524_1317762.jpg
お取り寄せしてしもたー

ここらでひと休みっと^^_b0115524_13172166.jpg
これはさつまいものプリン3種類なりー(お取り寄せではありません)(´▽`*)アハハ
お中元ってのは、こういうものを贈られると大変嬉しいものでして・・
やっぱり美味しい物だわよねぇ(〃▽〃)キャッ

そして、ライ◎というスーパーでお買い物していたら
先週から限定のキティーストラップを発売との張り紙が。
自分でつけるわけでもなく、購入してしまった。。。。。。見てるだけぇ~(笑)
限定だなんていっぱい張ってあるんだもん。しくしく^^
ここらでひと休みっと^^_b0115524_13222955.jpg
限定なんて書かないでよぉ~考えずに買っちゃったじゃん(怒)

by yourthful-days | 2007-07-29 13:17 | 美味しかった物
<< ayu & Askaソロ 台湾大地震ハート・エイド >>