人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
乳母車に乗った猫
乳母車に乗った猫_b0115524_11313425.jpg

乳母車に乗った猫_b0115524_11313448.jpg

長靴を履いた猫ではなくベビーカーを追い越そうとした時に
毛のふさふさしたつんっと尖んがった耳が見えました。
猫か?犬か?とバックミラーで確認したら、まぁ!大きな猫ちゃんです(^・x・^)
おばあちゃまが大切にしているんでしょう。
車から降りて「お散歩ですか?とっても可愛いので写真撮らせてください」と
お願いすると 快く承諾してくれました。
『カメラを向けると フーと怒るのに怒らないわねー』とにこやかな方で
通りすがりなのに優しい笑顔に和んでいい一日になりそうです

by yourthful-days | 2010-03-08 11:31 | 未分類
<< 水っぽい雪です お気に入り^^ >>