人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しなりー
昨日の冷たい雨とは打って変わっていい天気です
・・が、風が冷たいので風邪等に気をつけないと。
やっと週末を迎えます。

ツンさんのブログのハーネスを見て気に入ってしまい購入しました。
試しなりー_b0115524_12543862.jpg
                                   ↑まだタグ付きっぱなし(笑)
でも・・・・

何かしっくりきません。
試しなりー_b0115524_1303794.jpg
              ↑もしも~し!オムツしてるみたいなんですけど^^
殿くんにはつんつるてん
ぴっちぴちなんです。
背中のマジックテープがぎりぎり。何かの弾みで取れちゃうかも。
でも、散歩してみると窮屈じゃないかも
一応着せてみました。
嫌がること。
彼は、手を通すのが嫌いなようです。



そうそう
新しいデジタル一眼レフを買いました。
ママの手でも簡単に撮れるなどとのうたい文句。
小さめのほうが持ち運びやすいし、少しでも軽いほうが負担がないしで。
とはいってもデジイチはやっぱりコンデジより大きくて重たいですけど^^
↓ここからが新しいカメラの画像です
試しなりー_b0115524_23362515.jpg

試しなりー_b0115524_17372042.jpg

試しなりー_b0115524_13571163.jpg
                    ↑何か変ですよ。服がずれてます。。。。とほほ
撮ってみて、きゃーーー!って声をあげてしまいました。
優れもの。
歩きながらすばやく撮ってみたんですけど
デジイチくんも進化を遂げています
こんなによく写るなんて。これから色々撮るのが楽しみです
数枚撮りましたが、うむぅぅぅ~と背景のボケ度といい
恐るべし大人のオモチャです(笑)

by yourthful-days | 2009-12-04 14:06 | 今日のわんこ
<< 師走というと・・・ 彼の場合・・・ >>