人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ザ・ビートルズ BOX
本日発売のリマスターCDです。
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_17415999.jpg

14作品がBOXに入っているのですが、果たしてどうでしょう。
あ、これは会社の社長が夕方買ってきたので、一枚撮らせてもらいました(笑)
そして、しっかりと、今度貸してくれるという約束を取り付けてきました^^
今までのアルバムには変わりないのですが一度は耳にしてもいいかなと。
でも、私はアナログのほうが好きなので、やっぱり昔のLPレコードの方が
やっぱりいいなと思うかも。小さい頃からLPやEPでしたから。
以前リマスターのTHE BEATLESのアルバムを買いましたが
どうも音の高音部分が馴染めず。
きんきんしたクリアーなのよりも・・・
古い人間と呼ばれようと、昔の柔らかな感じの音が好きです。
そういえば、昔はこんなソノシートもありましたね。
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_745224.jpg
よく付録として小学校の頃も
ソノシートってありましたし、童謡もこういうので聴いたことあったりします。
これこそアナログです。



・・・と、これはついつい買ってしまったもの。
LIVE in LONDON
コモンズマートのメルマガでYMOの去年のコンサートDVDが発売と載っていて
どうしよう~と思いつつ、コンサートへ行ったつもりになってもいいよねと・・・
ポチッと購入ボタンを押してしまいました。あはは
あ、まだ勿体無くて見てません。
やーっと今、ドキドキしながら開封してみました^^←何故どきどき?笑
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_17421542.jpg
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_17424466.jpg
ゆっくり時間がある時に
視聴しようと思います。
DVDは逃げていきませんから←苦しい言い訳^^


大好物のおやつを待つ殿くんです^^
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_1304810.jpg
↑ワンッと吠えた表情です
ザ・ビートルズ BOX_b0115524_1305954.jpg
意地悪な飼い主は
待て!を長くさせてなかなか食べさせてもらえず
いつもなら、よだれがぽたぽたすごいです。

by yourthful-days | 2009-09-09 17:30 | レコード・CD
<< 煙 あれこれ・・・ >>