人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柴犬?いえ、だらだら犬
やっと涼しくなってきました。
夏眠もそろそろ終わって活動開始のriverです^^
ほんと、夏はダメです(笑)

さて、今 散歩に行ってきたのですが
畑道で後ろから車がきたので、ぎりぎり端っこに殿くんと避けて
通り過ぎるのを待ちました。

通り過ぎた車・・・・
ななななななななななななんとーーーー
茶色い世界・・・・・
スピード緩めず通り過ぎた車は
埃を撒き散らし通行人など無視。
そうっと通ってくれたなら、こんなに土埃が舞わないだろうに。
雨の日もそうです。
ゆっくり走れば、ハネがあがらずにズボンもびしょびしょに
濡れないのに。
独りよがりの歩行者を無視って車 意外といますね。
自分はそうしないように逆に思ってしまいます。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんなこと思っていたらもっとあったまきたーーーーーー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 笑

このだらだら殿くん
夏だから?こんな態度でいいのでしょうか?

2分もあるので割愛してくださいませ(爆)


そして、会社の人に貰った
「いぬのきもち」の付録
このロープがお気に入りなんです↑動画のオモチャです。
柴犬?いえ、だらだら犬_b0115524_8252563.jpg


by yourthful-days | 2009-08-20 08:25
<< わたすげの原 カラスウリ >>