人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相変わらずの殿くん
相変わらずの殿くん_b0115524_17295682.jpg
す~っかり大人びた顔つきになった殿くん
眉毛がちょっと情けなさを物語っているような(笑)
↑ への字だよ~ぉー

相変わらずの殿くん_b0115524_1731625.jpg
夕焼けで辺りがオレンジで眩しい時間。
ポピーや菜の花が光って美しいとき(日曜日に撮りました)
散歩では、時々走ったりするのですが、私が全速力後に
ぜぃぜぃふぅふぅと呼吸を整えているのに比べて
犬ってすごいですよね。全然疲れがない^^
こんなに小さい身体なのに、恐るべしパワーです(驚)

タイトルのところの写真はこれを切り取ってみました。
昨日はネットがシステム障害で繋がらなかったので
本を読んだり、写真を整理してました。

相変わらずの殿くん_b0115524_17342550.jpg
そして今、撮ったばかりの湯気が上がってるような
写真です(爆)
娘の顔が写ってないからセーフです^^
誰にでもオンブしてもらいたい殿くんですよ。これでいいのか母は自問自答。。。。。

by yourthful-days | 2009-02-17 17:36 | 今日のわんこ
<< もうすぐ春ですね 戦いすんで日が暮れて >>