人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨は‥
相変わらず、ワンブログになっております(笑)

今日のような雨の日には
お散歩のときにレインコートが必需品です。
雨の日に歩くと背中はもちろんのこと
特に、お腹や胸 付近も真っ黒になっちゃうのです。。。
まずはこれ(以前アップしたと思います)
雨は‥_b0115524_13211475.jpg
黄色とオレンジに、反射の銀が入った‥
そうですね~ 作業員風のコートでございます。
小学校の通学にもよいかと思います(笑)
殿くんには、きつきつになってしまって11キロは無理なようです。

次は
マント風のレインコート
雨は‥_b0115524_13212811.jpg
お腹は万全。ただ、足が汚れるかなぁ。
セパレートタイプになっているので、フードをかぶせて
マントをファスナーで止めるのですがこれがまた厄介。
先にちょっとだけ取り付けておけば簡単だったのでした。

最後は、一昨日買ってきたばかり
雨は‥_b0115524_13214296.jpg
埼玉県入間の三井アウトレットパークへ娘と。
何しろ、気に入ったのが 蜂さんのレインコート
しかも、半額。やった。即 買ってしまいました。
でも、まだもったいないので着せていません(笑)


でもね、実は殿くん、レインコート大嫌いなのです。
ちょっとでも見えたら、さあ大変!
つかまらないように逃げます。
何となくごまかして羽交い絞めに捕まえて着せますと諦めるのですが。。。。。


LASTを飾るものは
雨は‥_b0115524_13215453.jpg
先日買った長靴
短くてGパンでも邪魔にならず。
水溜りも大丈夫。
しかも、680円でした。お買い得でにんまりです^^


三井アウトレットパークは
    ↓   ↓   ↓ Moreをクリックどうぞ~



ここは、埼玉県入間市。
車で1時間かからないのですが
土日はものすごく渋滞するので、平日に行ってきました。
雨は‥_b0115524_23294534.jpg
南大沢のアウトレットを二周り大きくしたような感じでしょうか。
でも、若い子の人気のブランドが多いらしいです。
娘も今まで行ったアウトレットで一番、回りやすくて
いいお店が多いと喜んでいました。
半額から70%引きになってるので安い。ちょこちょこ仕入れてきました^^

お昼は「紅虎餃子房」黒胡麻坦々麺を注文。
麺はアジア系のヌードル風でしたね。
雨は‥_b0115524_2330445.jpg
坦々麺の他に餃子とショウロンポウも^^

「Cold Stone Creamery」
雨は‥_b0115524_23302149.jpg

マイナス9℃の冷たい石の上で好きなアイスクリームとフルーツ等を混ぜて作る人気のアイスクリームショプ
何か唄って作ってくれるかと思ったら、照れてました 笑

今度は夏ごろ行ってみようかな。

by yourthful-days | 2009-02-01 00:01 | 今日のわんこ
<< これでいいのか?。・゚・(ノД... Dog Meeting & M... >>