”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(=^・^=) & Uo-ェ-oU
今朝、出会ったリンちゃん。
もう10歳のおばあちゃんだそうな。綺麗でかわいい^^
b0115524_822755.jpg

元気に近づいたら、ちょっと大人しくしなさい!と殿くん、怒られました(笑)

少し前に小雨のときに会った猫ちゃん
b0115524_8141960.jpg

威風堂々  そんな迫力も余裕もありますね^^
猫のところに光が当たって、まるでオーラを出しているようですよ


皇帝ダリアはおっきいなー
b0115524_825112.jpg

幹が竹のように節になってるんですね。

金のシャチホコを見てきました←ここをクリック
[PR]

by yourthful-days | 2010-11-30 07:52 | 美味しかった物
毎年恒例の
小田原の叔母さんのお墓参りに行ってきました
富士山もこんなに雪をまとい綺麗な姿。
b0115524_17323227.jpg


あら、殿くん? いえいえ 違います。
b0115524_12452642.jpg

今年の1月に泥棒が侵入しようとしたので、飼い始めたそうです
名前は、「ひなちゃん」
まだ10ヶ月の女の子ですが、うち以上に溺愛してます 笑
b0115524_12414628.jpg

甘噛みも、めちゃくちゃすごいです
聞くところによると、男性の耳が好きらしい 爆
耳をぺろぺろとなめてくるそうです

↓ これは、ひなちゃんではなくて 以前アップしたような気がする
     殿くんです。
b0115524_17414599.jpg

どことなく似ているので、遊んでいると ひなちゃんが殿くんのように錯覚しました


・・・と、話は変わり お散歩中みつけたもの・・・
天高く、皇帝ダリアが咲き出しましたね
b0115524_12425842.jpg

朝、散歩で おはよう~と挨拶してくれているようです
b0115524_1244073.jpg

車の下にいた猫ちゃん
尻尾がぐるっと長くて足を隠してるんです
その立派さに写真を撮らせていただきました(=^・^=)
[PR]

by yourthful-days | 2010-11-24 17:46 | 今日のわんこ
万座付近
b0115524_7401226.jpg

アルピニストではないけれど、雪のショールを羽織って
ふわりと浮かんでいる北アルプスを見るのが好きです。
これは万座付近からの景色

そして天気が下り坂でぱっと快晴ではかなったけれど、嬬恋付近の紅葉は綺麗でした
北海道を髣髴するようです
b0115524_744160.jpg

[PR]

by yourthful-days | 2010-11-16 07:46 | 風景
大嫌い
b0115524_23322141.jpg

先月までは嫌々ながらもチーズに挟んでフィラリア薬を飲んでいました
1日に飲ませるのを忘れていてお友達の日記を読んで
早速、翌日飲ませようとしたら、チーズに挟んでも駄目
チーズから取り出し、好物のマドレーヌに小細工してもNO!!!
仕方なく、サークルに閉じ込めて、餌に入れても寝たふり
会社で、口の中、喉の方に入れると食べると聞いたので
後ろから羽交い絞めにして口をこじ開け 薬をぽーんと。
めでたくゴックンしてくれました。
この先、↑これかしら。。。。。涙
[PR]

by yourthful-days | 2010-11-04 23:35 | 今日のわんこ