”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大胆なる寝返り
天気が悪かった昨日の朝
b0115524_8221972.jpg
あら、のんびり寝てると思っていたら・・・
数分後、180度方向転換^^
b0115524_8223848.jpg

お散歩に行くよ~と言っても、知らん振り。
寝たふりしてないでさぁ・・・とリードを見せた途端逃げ回る。
やっと捕まえてレインコートを着せたのですが
なんとなーく、迷惑そうな表情。
もしかして、眉間にしわを寄せてる様
b0115524_8225762.jpg
雨の散歩はいつもこんなです
[PR]

by yourthful-days | 2010-05-21 08:27 | 今日のわんこ
秋田
GWは、渋滞をかいくぐり秋田の玉川温泉へ行きました。
夜中の3時に出発して、到着がお昼でしたから・・・
疲れを温泉で癒したって感じでした。
雪の回廊です。まだまだGWといえど雪がこんなに・・・
b0115524_17592611.jpg
とても綺麗なつくりのホテル。
新玉川温泉の写真です ↓
b0115524_18104759.jpg

b0115524_180473.jpg

すごいすごい
何がすごいかって。
秋田まで行った甲斐がありました
こんな酸性の強い温泉に入ったのは初めて。
顔をうっかり洗ったら、目がしみるし
湯船からでたら、体がひりひりするんですよ。びっくり仰天でした。

そして、もうひとつの目的地。
乳頭温泉。
b0115524_1248138.jpg
学校を改修して作ったという「大釜温泉」
夕方だったので、開いている温泉がすくなくて、本当は違う施設に行きたかったのですが
何せ、時間がない。
b0115524_1812322.jpg
ちょっと熱めのお湯でした
まだまだ秋田は回りたい場所がいっぱいで
魅力的です。今回は温泉だけで観光なしだったので
いつかゆっくり回りたいものです。
b0115524_1814679.jpg

[PR]

by yourthful-days | 2010-05-14 18:05 | 風景
殿くんのバースデー
子供の日がお誕生日だったんです。
しゃぶしゃぶのように茹でた牛肉が、2歳おめでとう~の
プレゼント&お料理ってことで(爆)

お友達のcomachiさんから殿くんへ・・・うはー THANKS
b0115524_8193043.jpg

ありがとです。
んで、私のは?
あ、ワタクシは誕生日じゃなかったわ ヾ(@^▽^@)ノわはは

ボールも早くよこせーとばかりに
袋を開ける間も待っておれずに ワンワンほえまくり。
b0115524_8193950.jpg

つかんだらもう僕のもの。
嬉しそうに遊んでます。もうぼろぼろですが

b0115524_8195058.jpg

たいちょうくんが大好きだというジャーキー
これは何だろう???と匂いをくんくんと。
ぱくっと口に入れるものの・・・・ どうしたことか(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]

by yourthful-days | 2010-05-13 08:24 | 今日のわんこ