”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょうだい ちょうだい・・・
大好きな殿くんのおやつ「◎ん太のささみジャーキー」
これを見ると外にいてもキラリ~ンと反応します。
こんな感じ・・・   はいっご覧ください  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


このカリカリカリ が可愛くてたまりません
↑ ちゃんと後で食べさせてあげてますっ 笑



そして、数日前に撮った写真も載せてみます
b0115524_1845940.jpg
花の季節になってきました
[PR]

by yourthful-days | 2010-03-18 12:55 | 今日のわんこ
怒ってます
b0115524_825329.jpg

↑ この猫ちゃんも道路を横断している途中で殿くんと遭遇
途端に フー!と怒ってました
クロネコちゃんが怒ると、威圧感があります^^


怒ると言えば、散歩中に横断歩道を2歩も歩き出したら
車がすごいスピードでみるみる近づいてきてびっくり。。。
そのまま歩いていたら轢かれてました。。。
ブレーキかける様子もなかったです。
歩行者がいても平気な車に怒ってしまいました。
散歩していると歩いている人など関係ない車って
本当に多いです。
歩いてみると感じることです。
・・ということは、車を運転している人が自分勝手な人が
以外にいるということ。
これが事故に繋がるんですよね。
車の風圧が分かるくらいすれすれに通り過ぎる車の多いこと。
雨でもそうですからやんなっちゃう(笑)
ドライバーのマナーや慎重な運転をお願いしたいものです。
[PR]

by yourthful-days | 2010-03-17 14:19 | 今日のわんこ
水っぽい雪です
♪雪でした あなたのあとを
   なんとなく ついて行きたかった♪
猫の「雪」
b0115524_16163675.jpg
空をみていたら、この曲を思い出しました。
なつかしいですね。
これって吉田拓郎さんが作詞作曲したんじゃなかったかな。

猫というグループ、「地下鉄に乗って」も流行りましたねぇ
フォーク全盛の頃・・・ いい映像があったらよかったのに。
この映像には こうせつさんが何故かいます 笑


雪の前に撮ったクリスマスローズ
b0115524_16164851.jpg
とっても寒そう。

・・・で、これが一昨日の殿くん
b0115524_16165856.jpg
つんとした葉っぱが勢いづいてきたら
これを食べたくて食べたくて・・・
むしゃむしゃです。。。
変なもの食べないでくださいよー
[PR]

by yourthful-days | 2010-03-09 16:25 | 風景
乳母車に乗った猫
b0115524_11313425.jpg

b0115524_11313448.jpg

長靴を履いた猫ではなくベビーカーを追い越そうとした時に
毛のふさふさしたつんっと尖んがった耳が見えました。
猫か?犬か?とバックミラーで確認したら、まぁ!大きな猫ちゃんです(^・x・^)
おばあちゃまが大切にしているんでしょう。
車から降りて「お散歩ですか?とっても可愛いので写真撮らせてください」と
お願いすると 快く承諾してくれました。
『カメラを向けると フーと怒るのに怒らないわねー』とにこやかな方で
通りすがりなのに優しい笑顔に和んでいい一日になりそうです
[PR]

by yourthful-days | 2010-03-08 11:31 | ひとりごと etc・・・
お気に入り^^
冬季五輪も終わってしまいましたが
お友達のご好意でこれをGET(〃▽〃)
b0115524_221328.jpg
う・・・うれしいミトン ざっくり編まれていますが
中はふんわりとしています。あったか^^miriちゃまありがとー

これは昨日コンビニで見つけたお気に入り
セブンイレブン限定 グリコとソフトバンクのコラボ
グリコを持ったお父さんストラップ
b0115524_222208.jpg
300円以上で1個もらえました
か・・・・かわゆい 笑←限定によわっ

以前、韓国へ旅行にいったお土産にもらったパック
ヒアルロン酸やコラーゲンのパックがお買い得だったので
そういえば最近目の回りがしょぼしょぼしてるなぁ~と ついつい注文してしまいました
b0115524_2224385.jpg
娘いわく・・・
FACE SHOPのが一番いいんだよー これ違うじゃん。。。。
そんなの気にしない気にしない 笑
さてさて、効果やいかに^^

これまたネット注文です~
ドイツ製のふきん
b0115524_223818.jpg
吸収力が抜群だそうです
森のくまくまさんのブログで見て柄が気に入ってしまい
購入。眺めたまま使えません。
あ、一枚は猫ちゃんが大好きなお友達へプレゼント

ホームセンターで発見しました
b0115524_223217.jpg
ホコリがよく落ちるというモップ
ミトン式になっています
あれこれとアップしてみましたが、ストレス買いしてるのかも・・・笑

毎日、仕事しながら父母の世話や訪問等で相変わらず疲れてます。。。
[PR]

by yourthful-days | 2010-03-05 22:04 | ひとりごと etc・・・