”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

左手その後・・・
ご無沙汰しております。
なかなか更新も、お返事も
そしてご訪問も少なくてごめんなさい。

左手は・・・
「神経がやられちゃっている」そうなんです
使いすぎ。
先生いわく
「ドンブリを持ちすぎだよー」
   私「やっぱり。ドンブリ3つくらい片手で持つからなぁ」←冗談ですよ
こんな会話で治療してもらっています。

ペットボトルもあけることが出来なくなり
タオルを絞ることなんてできませ~ん
ドアのノブも回せません。左手だと 笑
それが、治療に行くと、まだ痛いもののその作業ができるんです。
慌てずに、毎週 病院へ行きます。
時々ですが更新します~
ほんと申し訳ないです。ぼちぼちやりますので^^
b0115524_12521940.jpg
蜘蛛の巣発見
カメラも手が痛くてデジイチだと長く
持っていられないのでうまく写せない~
↑言い訳

b0115524_12523673.jpg
b0115524_12524969.jpg
蝶や桑の実も発見
週末は朝からカメラ持って
殿くんとお散歩をゆっくり堪能してました

b0115524_125384.jpg
↑ ↓ お散歩でよく会う
ワン友です。とっても仲良しなんです
b0115524_1740274.jpg


b0115524_17401722.jpg
畑を眺める今朝の殿くんでした~

それではまたです^^
[PR]

by yourthful-days | 2009-06-16 12:53 | ひとりごと etc・・・
なぜ落として遊ぶのか・・・


毎日の遊びです
落としたときに「あ~あっ~」というと
面白がって何度もやります
(見苦しい抜け毛がありますが見ないふりしてくださいませ 笑)
ツンさんにいただいたもの、ボールになってます (〃▽〃)
[PR]

by yourthful-days | 2009-06-10 23:25 | 今日のわんこ
花が・・
撮ってみたら可愛かったので載せてみました。
b0115524_1355593.jpg


こちらも・・・
[PR]

by yourthful-days | 2009-06-07 13:57 |
衣替えの季節
梅雨の時期ももうすぐ
b0115524_134532.jpg
そんな写真を一枚。
もっと近づいて撮れるレンズが欲しい今日この頃…


週末の殿くん^^
b0115524_1342264.jpg
広い芝生での~びのび
ワンも気持ちがいいと顔がぜんぜん違うんですね。
たくさん遊んだ夜は、遊ぼうよと寄ってくることもなく
ただひたすら寝てました。
[PR]

by yourthful-days | 2009-06-03 14:50 | 今日のわんこ
美味しいおやつ
仕事をしていると時々 お客さんが持ってきてくれる
美味しいお菓子があるんです。
b0115524_123733100.jpg
近くにあるケーキ屋さん
アンファンネージュ
ここのケーキはクリームもスポンジも逸品。
どのケーキも美味しくて、ロールケーキ(載せていませんが)
これまた滅茶苦茶うまい~

そして 虎ノ門きや
あられの有名店だそうですが
ここの かりんとうは最高です。
ごつごつしているけど、後を引く。
あられもおいしいですけど~^^
b0115524_12381846.jpg
あぁ、ダイエットもしなくちゃ。。。。
[PR]

by yourthful-days | 2009-06-02 13:32 | 美味しかった物