”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

二重奏
動画はこちらへ

ピーピー音がするおもちゃが最近お気に入りの殿くんです

MORE ↓ にも上手に鳴らしてる動画ありです^^

More
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-29 14:33 | 今日のわんこ
散歩は…
以前 飼っていたシベリアンハスキーが亡くなってからワタクシ、みるみる太って
約10キロちかく増加してしまった。。。。。
散歩で歩かなくなるとこれだ。
・・・最近はよく歩くようになった。殿くんがいるから。
でも
太った分 痩せないのは何故?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2キロ減くらいじゃ…
まぁ、少しづつ焦らず焦らず(笑)


朝はこんな現象も見られるようになりました。↓ 霜
b0115524_022164.jpg
これは3日前の写真なのです。
今日は暖かかったけど午後は土砂降り。
♪どーしゃぶり~のあめのなかで わたしはないた~♪ ←ふるっ
これでも散歩へ行こうって。。。。殿くん、殺生な。。。
はいはい行きますよ。


b0115524_042731.jpg
これも霜の写真の時です
朝日を浴びてシャキーーーーーー
もうすぐ7ヶ月


b0115524_05434.jpg
花と殿くん
かっかっかっかわいい…
おでこの模様がかわいすぎ…


あれれ?
WOMAN Excite蘭の11/23分に
殿くんの寝てる日のブログが載ってます。
≧∇≦ブハハハハハ  ↑クリックすると見れます
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-25 00:07 | 今日のわんこ
It's foggy today
秋は霧
  春は霞

山へ行くと見られる光景です
視界が悪いけれど思いを馳せる幻想的な霧もいいものです。

まずはこれです「雲海」
雲と雲海とが一体となっている様子もなかなか見れない。ラッキーでした
b0115524_818830.jpg
場所は大菩薩峠
最近お気に入りの場所です(山梨県塩山方面)


ドラマチックとはいかないけれど
木々の間から見えるものに感動したりもする。
b0115524_816713.jpg



トンネルというのは向こう側の風景に期待してしまいます
b0115524_8162812.jpg
いつもカメラを構えているのですが
これだ!と思うように撮れないけれど・・・


木立の霧も向こうにはなにがあるのか・・
b0115524_817557.jpg

雲海が木の先にあります
b0115524_817385.jpg


Moreを↓ クリックすると別の内容へワープなり~

More
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-19 08:19 | 風景
寝る子は? animal
ぐっすり
b0115524_132897.jpg
おや~殿くん、首が疲れませんか?
狭いところで寝なくてもいいのに。。。。


ぐうぐう
b0115524_1322727.jpg
床暖が暑いからと窓際族です
あれ?どこいった?と思うと
カーテンの中に入っていたりしています。


すやすや
b0115524_134026.jpg
無防備なるこの格好。
冷蔵庫の前で寝るとめちゃくちゃ邪魔です。。。
お腹の上に何か物を載せたくなります(笑)


すぴすぴ
b0115524_1343719.jpg
朝、起きていくと必ずソファーに移動しています
電気を消してしまうと途端に静かになるので
じ~っと夜はひたすら寝てるのでしょう。


くか~~~
b0115524_1345584.jpg
殿くんのおもちゃやお気に入りのものの中に
どっぷりと入ってます。
これは全部僕のものです。誰にもあげませんと
占領しているかのよう 笑


ふひゃ~
b0115524_1351230.jpg
ちょっと口をあけて寝るなんて
はしたないですね~(笑)
この子、時々寝言で「ワンワンワン」と吠えたりします
それがまたたまらなく面白い。

今回は「寝る子は育つ」特集をお送りいたしました

ここに追加写真撮ってきましたです
b0115524_16341464.jpg
皇帝ダリアが見ごろになってきました。
ねこさんちのほうはどうでしょか?
b0115524_16352182.jpg

b0115524_16391388.jpg



そして ↓ More の追加日記でーーーす

More
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-12 13:06 | 今日のわんこ
動画アップ

これで見れるかな?動くボールなのですが、今回の動画では
スイッチオフにしてます。
かなり殿くん、怖がってます。。。。。。
今も動かないワンダーボールを横目でみては
不安そうな顔
≧∇≦ブハハハハハ
電池で予測しない動きをするので犬から見ると
恐怖みたいです

さて、今日は雨だったので
レインコート姿です。きゃわゆいー
b0115524_1545681.jpg

やっと動画載せられた~ どうが?なんちゃって(笑)
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-08 15:45 | 今日のわんこ
わんっ
おやおや???
殿くんってば何か考えてません?@@;
b0115524_18121926.jpg
このにやりとした顔
何か見つけたでしょ~


b0115524_18134828.jpg
あ、やっぱり!バッタさんです
それも殿様バッタかしらん?
大きいです。


↓ まだ続きます(〃▽〃)

More
[PR]

by yourthful-days | 2008-11-06 18:14 | 今日のわんこ