”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさに


b0115524_2332912.jpgb0115524_2342683.jpg






ひゃー ねこちゃんばかりになっていましたが
こんな写真にしてみました~
いちご、すくすくと育っています。
そしてブルーベリーの花もピークを過ぎてきました。
ちょうちん袖ってイメージですね~^^

b0115524_235518.jpg
これも横から見ても
鮮やかで可愛い小さい花です

GWはみなさまどちらへ?
私は3日は長野の昼神温泉へ
   4日は岐阜の白川郷へ
   5日に帰ってきます~ 大渋滞覚悟でいってきまーす
って、まだ先のことでした にゃは

有意義なGWをお過ごしください

そうそう、この付近でお勧めの場所があったら教えてくださいな~
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-28 23:10 |
名もなき詩(猫)
きゃーん。ミルクを哺乳瓶で飲むようになってます~
お腹がすいた猫ちゃんは感覚でミルクってわかるんですね。
目もちゃんと開いていないのに飲みたいと訴えます。もう可愛すぎ~^^指は会社の人です。
b0115524_21595079.jpg

そして飲み終わると・・・・
b0115524_220447.jpg
ひたすら寝てます
それはもう天使の転寝のような・・・
弱々しかった5匹がすくすく育っています。





名もなき詩
                          作詩、作曲 : 桜井和寿

ちょっとぐらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる
Oh darlin 君は誰 真実を握りしめる

君が僕を疑っているのなら この喉を切ってくれてやる
Oh darlin 僕はノータリン 大切な物をあげる

苛立つような街並みに立ったって 感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど

こんな不調和な生活の中で たまに情緒不安定になるだろう?
でも darlin 共に悩んだり 生涯を君に捧ぐ

あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で もがいているなら
僕だってそうなんだ

どれほど分かり合える同志でも 孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin このわだかまり きっと消せはしないだろう



↑ 意味は特にないのですが、タイトルの名もなき猫より・・・(笑)
          
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-22 22:12 | ひとりごと etc・・・
にゃんにゃんにゃん
まだ目が開いていない猫ちゃんたち


b0115524_181425.jpg
b0115524_1814750.jpg






なんて可愛いんでしょう。
野良猫が
倉庫で産んだらしいのですが、社長のいえで育ててます。
午後連れてきて3時間おきにミルクタイム 5ひきいます
飼いたいけど・・我慢我慢


b0115524_1835917.jpg
これ、この前撮ったのですが
お気に入りの1枚です。(某場所でもアップしましたが^^)

b0115524_1851819.jpg
b0115524_1855626.jpg





雪ノ下はお肉屋さんで発見しました~
最近見ないです。
♪強い風にたんぽぽの綿毛が~未来へと運ばれてく~
    向かい風だろうと翼にして ねぇ 僕らも羽ばたけるかな♪

あぁ、それにしても子猫の可愛いのなんのって。ふわふわしてます~
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-16 18:13 | ひとりごと etc・・・
娘とイタリアーン
まずはサラダ
地中海風と・・・生ハムとチーズ
b0115524_2130446.jpg
丁寧なドレッシングで凝ったサラダで美味。

そしてパスタ
b0115524_21315639.jpg
サーモンとキノコのクリームソース とバジルとチーズのパスタ
さっぱりしているのだけど味がしっかりある。うはー 久々にHITです

最後はメイン(笑)のドルチェ
b0115524_21365558.jpg

バナナのクレープチョコかけとキャラメルアイスとチーズタルト
アイスがぷつぷつしてて あと5回くらいおかわりしたいくらいでした~

満足満足
最初、娘を駅まで迎えに行き、ついでに最近出来たイタメシのお店に行こうって
ことになり寄ったら満席。
さて、どうしよう・・・「餃子の王将」がいいと言うので
寄ったら駐車場にも入れないくらいの混雑。
えぇーどしてここって混んでるわけ?
路頭に迷う二人(涙)
仕方ない、R16号線を横浜方面へ向かう。
あ、そうだ。回転寿司へ行こう。
うぅー2箇所 並んでる
では、少し前に開店して気になってたイタメシへ・・・
とここを選んだわけです。

いいお店見つけました。
中央5丁目 Mercato←地元ネタ(笑)

しかし娘・・・
家では「お嬢様」と呼んでおります。
その実態は
専用の車があるのにガソリンを一度もスタンドで入れたことがない。
「ガソリンなくなるよー」ですもん。。。いい根性してます
パンとミートソースは手作りじゃないと食べない。
ファミレス系が嫌い
専門店じゃないと食べにいかない
これは母の責任かと(涙)
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-12 21:44 | 美味しかった物
そのうちに景色を
最近お花ばかり撮ってます。いちおうデジタル一眼で撮ったもの。
猪突猛進ばかりではなく
ちょっと目先を変えて
風景も撮りたいな。


b0115524_1844897.jpg
間からシャクナゲが見えるんです



b0115524_1754092.jpg
b0115524_17542672.jpg
スミレとシャガ
今が見頃でした~




b0115524_17561346.jpg
またまたブルーベリーです。いえいえ、違いました。これは 花カイドウでした。
ねこさん教えてくれてありがとう
ブルーベリーはこちらですぅ
b0115524_12501945.jpg


そしてエリカさま(ねこさんちと同じだったよー)
b0115524_1655533.jpg


こんな可愛い花が咲くんだ。
・・・って、今年は色々な発見があります

カメラを通してみるとまた違うものです。
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-09 17:57 |
any
交差点 信号機 排気ガスの匂い
クラクション 壁の落書き 破られたポスター

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

そのすべて真実

by Mr.Children
b0115524_2352815.jpg
デジタル一眼レフカメラを買いました。中古ですけど^^
色々写していこうと思います。
今を・・・

b0115524_893590.jpg
自分を表現できるようになったらいいな。
今は花ばかりですが
       目に映るものを撮ってみたい・・・

b0115524_8102351.jpg
景色も上手になりたいな~
ちなみにここは・・・
”峰の薬師”から市内方向、津久井湖がメインに写ってます
↑ (^^)v
登山してしまったよ^^
[PR]

by yourthful-days | 2008-04-02 08:17 |