”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

観てきました・・・
雨の日は室内で楽しめるものを・・・
そう!映画館へGO GO~
baranekoさんがライラの冒険が面白かったの言うのでよし!私もライラにしようと・・・
気になってたんです。ライラの冒険。
映画館へ行くと長蛇の列
          何気に買っていた切符は入場が始まっている
犬と私と10の約束
     えぇー?この映画は予告だけで涙物なので絶対見ることはできない~と
              思ってたのに・・・何故?ワタクシ、このチケットを買ってしまったの?
・・と自分で不可解な行動に疑問をもつ(笑)
この↓ ソックスの写真を見たらどうしても観たくなったんですね~実は
b0115524_9213684.jpg
犬と私の10の約束
いやはや泣けた泣けた。
ソックスが出てくる前からほろほろ・・・
途中など隠しても隠しても止めどなく流れ落ちる涙
最後など号泣でございました。
    あぁ、おそろしや←意味不明

これって子供のときに絶対観た方がいいです。
そうすればきっとペットに対して優しい心が育ちます。
今ある、ペットや動物虐待
そんなことなくなるんじゃないでしょうか。
そう思える映画でした。
この日は泣きすぎて一日中 頭痛でありました。。。。
でも面白かった^^
[PR]

by yourthful-days | 2008-03-22 09:31 | 映画
色々今日は
花を撮り始めたらあれこれいっぱいになっちゃいました。
まずはやっぱりこれよね~ クリスマスローズ・・・
b0115524_17572674.jpg
b0115524_17574445.jpg
b0115524_17575640.jpg

一応 うちに咲いてるのでも種類が違うのかな?←分かってないです すんません^^

b0115524_17591791.jpg
b0115524_17593048.jpg

b0115524_1801989.jpg

ふぅ~ 
とりまくりました~
満足です^^
[PR]

by yourthful-days | 2008-03-19 18:00 |
なんて・・・
ほたてーーー
活きホタテがぁぁぁぁ
THANKSでございます。ひたすら感謝感激。。。。涙
美味しいのなんのって活きててパカーンと
時々発泡スチロールから音がするし。
思わず手をつっこんで遊んでいたのは・・どこかにいるかも ^^
お刺身にして、カイヒモまでしっかりと味わいました。
私、貝 大好物です。
お寿司屋さんでも貝ばかり。特にホタテとつぶ貝が大変好物なのです。
b0115524_1832429.jpg


yokkoさんちで見かけました代物
パンをこねるときに使うものですが、私のはなんと~
17年前のものです(驚)
あまり形がかわってないです。
ちょっとガサツに扱いすぎて綺麗じゃないのでクリックしないように(笑)
野菜やお肉もペースト状にまでなる機械です。
さすがに買うときは高いので悩みましたがいいものはいい!!
b0115524_1844216.jpg


あぁ。何故かあるポテチチョコ・・・ 言葉少なめ(笑)
b0115524_1853053.jpg


ただ載せただけになってしまいもうしわけございません。。。。ぺこり
でもコスモハート(パンこねるもの)ほんと優れものです。
大事に使えばもっともっと使えるのですね。
物を大切に・・・
[PR]

by yourthful-days | 2008-03-12 18:06 | 料理
なんとなくが・・・
使っていたデジカメ
そのままモードだけ変更して使ってました。
ホワイトバランス等の設定をちゃんとすれば綺麗に
写るんだってことが今頃・・・
デジカメ使い始めて何年経ったのだろう。
すんません。大雑把すぎました(涙)
b0115524_16453379.jpg
b0115524_1646686.jpg
                       蓮&ヒスイカズラ
[PR]

by yourthful-days | 2008-03-10 16:46 |
探してごらん・・

   あたりは春・・・
b0115524_1717948.jpg
クロッカスがひっそりと咲いていました
ここで訂正させていただきます。福寿草→クロッカスでした。。。間違いまして申し訳ございません。
yokkoさん、ねこさんTHANKS...(笑)
b0115524_17171973.jpg
おや?ブルーベリーの実も。
b0115524_17173143.jpg
下仁田ネギの新芽???
あぁーー美しいライン。何は無くても下仁田ネギが大好物でお取り寄せしてます。
   ↑下仁田ネギを写すところがにくいっ(笑)
[PR]

by yourthful-days | 2008-03-03 17:19 |