”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:小田和正( 1 )

小田さんだーーー 
時は1995年 日本武道館  小田和正さま
友達には感謝です。 小田さんのコンサート一度は行きたかった。チケットGETしてくれた^^

ファンを笑わせようとするわけでもない。
     飾らない楽しさ
シンプルなんだけど一生懸命さが伝わってきた。
途中のコンサートで回る各地の様子がスクリーンで映し出された。
素朴な小田さんの表情は生き生きとして
可笑しくて笑ったりお茶目な小田さんだったり・・・・

バックコーラスには 山本潤子さんがいました。
途中でMCの紹介の後に「卒業写真」をしっとり唄った。
半べそかいてしまった。涙が出るほど胸を打った
山本潤子さんと言えば元は「赤い鳥」
二つにグループが分れ「ハイファイセット」に。もうひとつは「紙ふうせん」
フォークの真髄です。
伸びがあって透明感を感じさせる歌声は素敵です。
b0115524_18225941.jpg

そうなんです。山本さんの話題になりましたが
小田さんのコンサート もう一度行きたいな。
心温まるとても素敵なコンサートでした。
      ぴあやeプラス等の先行予約で申し込んでも外れなんだよねぇ。とほほ
[PR]

by yourthful-days | 2007-07-20 18:23 | 小田和正