”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:STARDUST REVUE( 1 )

スタレビも最高☆
スターダストレビューいいねいいねぇ~ ひゅーひゅー
♪今夜だけきっと~悲しいの 明日になれば 忘れられるのに~
   ため息ひとつ~手のひらに そっとこぼれてぇ~ 風に消えた♪
                   by 今夜だけきっと  歌詞あってるのだろうか(笑)うろ覚えなりー
スタレビのボーカル要さん これまたMCが愉快
軽く柔らかな口調なのですが楽しいです。
b0115524_8135679.jpg

1996年10月31日   実にシンプルなコンサート
その中でほっとしたりわくわくしたり温かかったり・・・ 
要さんのにこやかな表情だけで楽しくなってくる。
このとき冷静に周囲を見回すと、熱心なファンってのが多かった。
スタレビについていきますぅ~!!!って感じのファンがいっぱい。

スタレビってテレビでCMだったり主題歌だったりとよく耳にする曲が
多いのですがこのコンサートでもほとんど”あぁ この曲聴いたことある”って
いい曲ばかり唄ってくれた記憶があります
[PR]

by yourthful-days | 2007-07-25 08:21 | STARDUST REVUE