”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Southern Allstars( 1 )

サザンの夏
2003年8月31日蒸し暑い日
b0115524_18295087.jpg
SASが「流石だ真夏ツアー!あっっ!生。だが、SAS!」~カーニバル出るバニーか!?~

なななんて長いタイトル(笑) サザンオールスターズ

ずっとサザンは行きたかったんだけどチケット取れないんだよね
このチケットは、サザンファンの娘の大親友のお母さんがいつもサザンへ
行ってたのにちょうど運悪く(私にしては運よく)いけなくなったから
行くか~?と連絡もらって ひとつ返事でござった。
きてるファンも年齢層が若い子からおっさんまで結構幅広いから
私も窮屈な思いもせず、付き添い感覚もなく。
サザンファンとわかるハッピを着ていた人が結構いたなぁ
会場の中でも、みんなエキサイトしててテンション高い。
それもそのはず。ファンクラブの席だったからすごい盛り上がり
テレビ中継のカメラも空を舞って動いてるし
やっぱりサザンはちゃうね~って感じ。

ウエーブも何度も湧き上がる。
負けずにウエーブ面白かったにゃーん
途中、スクリーンに明石さんまがキザに出てきたり
何より桑田さんのノリノリのステージ 最高!!!
お客さんに水かけたり(かけてほしかった~でも届かない・・・)
愉快痛快なるコンサート。あぁ~また行きたい。

曲名
胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
DJ・コービーの伝説
ふたりだけのパーティ
当って砕けろ
お願いD.J.
C調言葉に御用心
朝方ムーンライト
夜風のオン・ザ・ビーチ
素顔で踊らせて
タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
女流詩人の哀歌
吉田拓郎の唄
アミダばばあの唄
夕陽に別れを告げて
私はピアノ
My Foreplay Music
涙のアベニュー
思い出のスター・ダスト
シャ・ラ・ラ
わすれじのレイド・バック
雨上がりにもう一度キスをして
太陽は罪な奴
overture/愛の言霊〜Spiritual Message〜
真夏の果実
涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
イエローマン〜星の王子様〜
みんなのうた
ボディ・スペシャルII
マンピーのG★SPOT
勝手にシンドバッド

アンコール
希望の轍
HOTEL PACIFIC
いなせなロコモーション
Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)

そういえば、サザンがお願いDJの頃、横浜スタジアムの
野外ライブ行ったことあったんだった。←思い出した奴

真夏の果実はなきそ~でした。よかった・・・また聴きたいな~
[PR]

by yourthful-days | 2007-08-09 18:44 | Southern Allstars