人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*
元気な殿くんが更にパワーアップしてきました
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0113224.jpg
こんな風に大人しいときはいいんです。

目が・・・
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0124280.jpg
こうなってくると
危険信号の殿くん。
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0205668.jpg
こんなになっちゃったり

はたまた ↓ これってあり???
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0215181.jpg

あちこちこんな風にガリガリになっています。。。。。
仕方ないですねぇ~ なんて、5歳くらいの子供が
急に増えたって感じですかね。

そして
痒いときはこんな顔 あぁー気持ちいいよ~って感じ
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0364133.jpg最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_037196.jpg







お水を飲んでいる姿までかわいい~と思って
しまいますが
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0385333.jpg
こんな格好で でんでろり~~んとくつろいでるのであります。
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_0391055.jpg




そして 娘がデジタル一眼で撮ったもの。
「かわいいー」「あーかわいい!!」と毎回言いながら
撮ってます。これって独り言???(笑)
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_045657.jpg

↑これが娘が撮ったもの^^

そしてラストは一番困っている殿くんなのです。
問題のものは「首輪」
これをつけた途端 だだだだだーっと走り回っていても
ぴたっと止まって動かなくなり目はうつろ。
呼んでもこないし、餌さえ食べない。
あちこち噛むのも困りますが・・・
最近の Uo・ェ・oU/゚・:*_b0115524_048832.jpg


by yourthful-days | 2008-08-22 00:05 | 今日のわんこ
<< 皺なんです 連休 >>