人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
any
交差点 信号機 排気ガスの匂い
クラクション 壁の落書き 破られたポスター

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

そのすべて真実

by Mr.Children
any_b0115524_2352815.jpg
デジタル一眼レフカメラを買いました。中古ですけど^^
色々写していこうと思います。
今を・・・

any_b0115524_893590.jpg
自分を表現できるようになったらいいな。
今は花ばかりですが
       目に映るものを撮ってみたい・・・

any_b0115524_8102351.jpg
景色も上手になりたいな~
ちなみにここは・・・
”峰の薬師”から市内方向、津久井湖がメインに写ってます
↑ (^^)v
登山してしまったよ^^

by yourthful-days | 2008-04-02 08:17 |
<< そのうちに景色を 観てきました・・・ >>