人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
便利です
便利です_b0115524_23441641.jpg
今まで電気ポットを使っていましたが、朝 お茶を一度飲むだけ。
時々子供たちがカップラーメンを食べるときは お鍋でお湯を沸かす。
T-FALの沸かすだけのポットを購入。これがまた沸くのが早いのなんのって。
急須に注ぐだけの分量だと30秒!
カップラーメンでも2つ分で1分半 使いたいときに沸かす。
少しは節電かもしれない。ほんのわずかだろうけど^^
そして、豆を挽いて毎日珈琲を飲んでいるのですが
電源入れてコーヒーが出来ればスイッチが切れて煮詰まらず保温が多少ある。
これも重宝しております。毎日だからと思い切ってMERITAに替えました
少しでも節電節電(笑)

by yourthful-days | 2008-02-19 23:51 | ひとりごと etc・・・
<< 何気なく面白い動物 一番好きな花が・・・ >>