人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とても楽しい~^^
旭山動物園でふと、帰り間際に気がついたもの。
とても楽しい~^^_b0115524_1885860.jpg
とても楽しい~^^_b0115524_1891074.jpg
自動販売機がこんなに楽しいの。
もっと探してみればよかったな。
このゴリラ誰かに似てません?(〃▽〃)
とても楽しい~^^_b0115524_1892629.jpg
売店にも「限定」「オリジナル」と言う魅力的な言葉がぁぁぁ
でも食べませんでした。珈琲だけ飲んできたけど^^
とても楽しい~^^_b0115524_1810134.jpg
旭川の買い物公園の通りの銀行だったかなディスプレー
旭山動物園のペンギンさんを象徴しているのか
夜でも可愛くて立ち止まってパチリ
とても楽しい~^^_b0115524_18102012.jpg
富良野プリンスのパン屋さんの中にもこんなディスプレーが。
マジパンかな?こんなのが作れたらいいな~。
とても楽しい~^^_b0115524_18104035.jpg
そしてホテルのロビーを外れたテーブルにちょこんと
置いてあった「HAPPY」
何気なしにはっぴーはっぴーって感じになります。

by yourthful-days | 2007-10-29 18:15 | 風景
<< 箒星 いつか変われるかな >>