人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりとめのない話し
本にまでなってる面白い「けんてーごっこ」というものがあって
誰かが作った色々な検定があります。マニアックなものまで・・・
TOPページに目次があります。
↓ ↓ここクリックしてみてください。

集合!スリム検定★

漢字の花の名前読めるかな?シリーズも難しい。
私は続じゃない最初のは7問しか正解じゃなかった。
しかも勘をたよるしかないものもあり・・・ ぐぐっ 無知です。


話は変わりますが
ゴルフの 日本オープン が行われてますが
会場が近くのゴルフ場なんですよ。
警備の人や案内の人があちこちに。
「ギャラリーの駐車場ではありません」とか厳重な体制
道路から何人かが中をのぞいてる。
ハニカミ王子がいるのかと気になりましたが・・・
残念ながら予選で敗退みたいですね。がっくり^^
土日はこの周辺は危険。渋滞すごそうです。


更に話題がころっころっと変わり
冷食もなかなかです。 ↓ これは「ほうとう」ちゃんとコシがあります。
ニンジンが入ってるのがいまいちだなぁ(爆)
とりとめのない話し_b0115524_19473635.jpg
仕事でお昼はいつも家に戻ってきてお昼を食べますが
最近のお気に入り。

このチヂミは以前からのお気に入り
とりとめのない話し_b0115524_19504480.jpg
飽きないでまだ食べてます。
冷食ばんざーい。ランチには十分です。
って、冷凍食品推進委員会はしておりません。あしからず(笑)

by yourthful-days | 2007-10-12 13:53 | ひとりごと etc・・・
<< 土日旅行(その1) 立山黒部 ♪笑って咲く花になろう♪ >>