”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HOME TOUR 2007
9/9 この日は意義のある最高に幸せな一日でした。
                   こんなに素敵な日があるなんて・・・
b0115524_18412769.jpg
日産スタジアム入り口。すでにわなわな興奮抑えきれず
ぶれてます(ぼそっ)

b0115524_18423283.jpg
終了後、規制退場で駅につくまで1時間後の電車に乗れたのは
10時でした。さすがミスチル 
6万7千人だって。男性の「さくらいさーん」という声援がやけに多かった。
肉眼で何とか口の動きまで見える近さ。
双眼鏡だと、目の動きまでみえた~ ひゃおおおおっ 固まってしもたー
席からこんな感じにステージがみえました。
これは娘が撮ったもの。私は相変わらず手が震え失敗(涙)

ただただ ため息のriver・・・・・・・

(曲順)
彩り (小林武史さんのピアノから始まりしっとりと)
名もなき詩 (ここですでに盛り上がるファンの歓声がすごい)
星になれたら (初期の曲。みんなで和気藹々と歌う)
シーソーゲーム (はち切れんばかりにジャンプしたりみんなすごい)
MC
CROSS ROAD (なんと~バラードのクロスロード。暗くなりかけて一層曲が引き立つ)
Tomorrow never knows (スローバージョン。心に染み入る感じ)
MC
my life (イントロから懐かしさにファン喜んでた)
ひびき (♪きみがすきーでーせつなさはやってくるんだよ♪いい!いい!)
もっと (最新アルバムHOMEの曲。このアルバムで一番聴きたかった曲)
HERO (家に帰ってから、やけに頭から離れない曲。かなりしびれた)
Imagine (言わずと知れた名曲。ジョン・レノンのイマジン。鳥肌でした)
CENTER OF UNIVERSE (桜井くんがステージ駆けまくる。最後にミラーボールが・・)
DANCE DANCE DANCE (ミラーボールはこの曲のためでした。花火が両サイドに上がる)
フェイク (ステージのフィルムが凝っててまさにフェイクって感じ。わおー)
Any (フェイクからAnyにうまく流れていく風。さすがです)
MC
口笛 (会場全体で唄う。桜井くんはものすごく楽しそうに所々歌う いや~感動)
MC
sign (みんなが歌ってくれたお返し(返事)を唄いますとこの曲。うるうる)
ポケット カスタネット (ひゃーーーしっとりと心に響く)
Worlds end (ポケットカスタネットから反転、盛り上がる)
終わりなき旅 (また聴けた。これを聴くために来た錯覚。もう最高!)
しるし (引き続きいい曲ばかり唄ってくれました。生で聴きたかった)
アンコール
MC
Wake me up (これもみんなノリノリでぴょんぴょん跳ねながら楽しそう)
イノセントワールド (またまた1番を大合唱)
MC
旅立ちの唄 (さよならの歌だけど、またいつか会える再会の歌、”旅立ちの唄”初めて聴いてもいいなと感じる曲)

もう、余韻に浸りまくりです。
何故か簡単なコンレポ追加してしまいました(笑)
[PR]

by yourthful-days | 2007-09-11 18:50 | Mr.Children
<< 彷徨っていたらみつけた きゃーん 先発隊 >>