人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
また国際フォーラム
友達が取ってくれた槙原敬之 2006年6月10日 マッキーも一度は行きたいと思ってました☆
国際フォーラムへ行くのに早めにでかけて
京王線→井の頭線→銀座線 ・・・で何故か新橋駅下車(笑)
新橋から散歩がてらフォーラムまで歩きながら食事できるところを
探そうってことで。お洒落なお店なんかもありましたね~
フォーラム近くのオープンテラスになってるお店で早い夕飯。
また国際フォーラム_b0115524_8294256.jpg
コンサートの舞台は昭和初期のイメージ
マッキーの言葉のならびと、きれいなメロディにのほほ~んって感じかな。
結構MCではおちゃめで照れながら話をする姿で楽しいコンサートでした

by yourthful-days | 2007-08-15 08:29 | 日本のアーティスト
<< 2007年はまだ2回です 2005年&2006年 >>