人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どーすんのこれっ
どーすんのこれっ_b0115524_18501360.jpg

会社でたっくさーーーんマックを買ってきた人がいます。
帰ろうとしたら、これ持って行きなって・・・・
ワタクシはね、拒否したんですのよ。そうですとも!カロリー高いしぃ
夕方持って帰ってもどなたが消費なさいますの?
でも、袋にいれて、手に持たされたんですの。
持って帰りましたわよ。
・・・・食べてません。
             見ただけ
                      写真撮っただけ
                             ・・・ポテトって冷めるとまずいね

はい!ワタクシ、嘘をつきました。
食べてませんはうそです。ポテト少しだけ・・・
                     3分の1くらいかな・・・  いや、半分?
だっからぁ~拒否したのにさぁ。 。゚(゚´Д`゚)゚。
残りのハンバーガーはどないしょ?

やっぱり              朝ごはんにするか 
≧∇≦ブハハハハハ


10日前位のことでしたか・・ ←記憶が遠のく・・・
お花がキレイだったので写真を撮ろうと足を踏み込んだら
スケートよりもすべる滑る。バランスを崩して転ぶ。
起き上がろうともがいてやっと立ち上がった途端また転ぶ。。。。。
携帯を右手に持ち、右に転んだので ひたすら携帯を守ろうと
・・・・足は守れなかったわけです
どろどろぐちゃぐちゃ。情けないったら。。。。
どーすんのこれっ_b0115524_064912.jpg
そしたら
こんなになっちゃって。血が出たのはまだいいの。
未だに くるぶしがないのね。腫れてるの。左足はちゃんとくるぶしがあるので
多分 腫れてるだけよ(笑)
どーすんのこれっ_b0115524_08544.jpg
足の甲(上)
もこの数日間痛くて痛くて・・・

怪我したのなんか忘れて、正座が足の甲の痛さでできない。
もしかしてこれは、美味しい物ばかり食べてた罰・・・  お取り寄せばかりしてたしな。ぶつぶつ
自分で勝手に解釈して、今 流行の「痛風」かしらと自己診断してたわけ
                   ↑ 痛風が流行だなんて誰が言うかなぁ^^
会社で、痛風みたいで痛くてさぁ~~~と言ったら
3人が足を鑑定
「痛風じゃないでしょ」
「アザできてるよ。あざ」
痛いのはアザだったのね。 おふぉふぉ~
おまけに、ひざから下の方が腫れてるって。
確かに右足と左足の太さが違う。元々太いから分からなかったわけで(照)
わたくし、てっきり寄る年波で痛風かと信じ込んでいたので
ほっとしたような 微妙で複雑な気分(爆) まだ2週間前のが治ってないわけ?
・・・・若くはない・・と実感するriverであった。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

by yourthful-days | 2007-07-27 18:50 | 美味しかった物
<< 1998年は・・・ 1997年はASKAソロ >>