人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師走というと・・・
なんと!今朝はしばれるなぁ~と思ったら
初霜でしたよ。
車にうっすら。畑にも霜がうっすらと。
朝日に照らされてきらきらと光りながらすぐになくなってしまいましたけれど。
↑カメラ持って散歩に出ればよかったのに・・・
師走というと・・・_b0115524_17184994.jpg
寒々しい街の風景
光が温もりを届けてくれています。
太陽というのはこの時期に差し込むと希望の光のようにも思えてきます。

カレンダーを見つけました
師走といえばカレンダーですよね。
師走というと・・・_b0115524_1719695.jpg
もう今年も23日しかないです
何でも、虎より猫のカレンダーのほうが人気があるとか。

WINTERバージョンのディスプレーになった市役所玄関
師走というと・・・_b0115524_17192492.jpg
女子美の学生さんが
制作してくれているようです。
市内のお酒を集めてるらしい。
青さが寒さを引き立てているような雰囲気


・・・と、殿くんを忘れてました 笑
師走というと・・・_b0115524_17194421.jpg
彼の場合、「待て!」をするとひたすら我慢強く待っています
姿が見えなくてもじぃ~~~~~っと食べません。
「よし!」との合図で食べるかと思っても食べません
   おおーーー 忠実な柴ですこと。
は?違いますって
     ただ単に、よしが良しだとわかってなくて
おやつを口の近くに持っていかないと怒られると思って
我慢しているだけなんです。
殿くんよ~~~~早くよし!という言葉を
覚えてくださいませんか(涙)

by yourthful-days | 2009-12-08 18:03 | 風景
<< 大脱走 試しなりー >>