人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝不足
寝不足_b0115524_12275572.jpg
夕べのこと。
真夜中にすすり泣く声(注・・飼い主riverにはそう聞こえた 笑)
きゅーきゅーきゅー
そして、窓をカリカリカリ・・うろうろとしている雰囲気が二階でもわかります。
AM2:50 (なんと、草木も眠る丑三つ時とは 涙)
居間に行ってみると殿くんは、オンブをせがみます。
お腹空いたのかな?それにしては慌てている様子。
猫が外に居るのかな?
とりあえず、大好物、ゴン太のささみジャーキーをあげて寝ました。

・・・すぐに、またカリカリカリ(あぁ、なんてこと。明日も仕事あるのに)
もう、気になって眠れない~
下へ行くと、今度はわたしの足にカリカリカリ
もしや?トイレ?
仕方なく外へ連れていきましたとも。
数メーターのところでピタッと止まり 大きいほうを。しかも緩い。
お腹が痛くてずっと我慢していたのでしょう
限界で呼んでいたのだと思います(こんなとき言葉が言えたらと思う)

あぁ、間に合ってよかった(笑)(すぐに気がついてあげなくてごめんよ Baby)

でも、サークルが開けておいてあるけれど以前はそこに
ちゃんとしていたんですけどね。
家の中ではすっかり排泄物はしなくなりました。
これも夜中に起こされるといいんだか悪いんだか。。。

丑三つ時に散歩などしたものだから
今朝から眠いこと眠いこと
ワタクシ、今宵は眠り姫と化します 笑
寝不足_b0115524_12281254.jpg


by yourthful-days | 2009-10-22 12:37 | 今日のわんこ
<< グリーンな香りで 壁の穴ならぬ >>