人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気温上昇
お久しぶりの更新になっておりますが
左手、ドアのノブも回せないほど痛かったのですが
つきに何度か通った病院のお陰で、ほぼ完治状態になりました。
変な指使いをすると(どんな格好?笑)ずきっとするので
なるべく冷静に冷静に(〃▽〃)

暑くてぼけ~~~っと外を眺めている殿くんです
気温上昇_b0115524_1042481.jpg
家人がいるときに外へ出すと
中へ入れて~と、ワンワン吠えて訴えます(涙)


かと思えば・・・・
気温上昇_b0115524_1043393.jpg
涼しい扇風機のあたる場所へ移動
じぃ~~~っと大人しく寝てます。
遊んで欲しいときはオモチャを持ってきて
アピールがすごいですが。
でも、夜に遊んで~って事が多いかな。


いつの間にかサルスベリも咲いています
気温上昇_b0115524_10432860.jpg
お日様にキラリ
でも、もう終えん時期ですね。
カットしすぎたら、ピンク色は今年咲かなかったです。。。とほほ



この暑いのにカメラを持って外へでたら
気温上昇_b0115524_10521259.jpg
甥っ子の子がいたので
カメラを向けるとポーズ
あ、ボーズがポーズ なんちゃって 笑

by yourthful-days | 2009-07-26 10:53 | 今日のわんこ
<< Tono's Coll... 群馬の野反湖へドライブ >>