人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”river”です。 愛犬「殿くん」とデジタル一眼レフカメラの日記になってきました。そして、今までのコンサートへ行った記録。回想録&気ままなひとりごと☆彡
by yourthful-days
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
wasabiですか?


少し前の動画ですが、粉わさびって辛くないんでしょうか?
水で溶かなければ大丈夫なのかな。

ちなみに粉わさびやチューブ入りのワサビは原料には大根と
匂いが少ないセイヨウワサビを緑色に着色したものが
使用されていることが多いとのことです。
大根に着色しただけならワンコでも問題ないかな。

チューブのワサビは悪戯して噛んだら辛かったらしく
悪戯しないんですけどね。粉は…@@;
ただ単に、袋をカミカミしたいだけなのかも(爆)

by yourthful-days | 2009-05-18 09:39 | 今日のわんこ
<< 何にしようと思いながら・・・ お散歩も刺激がないと >>